昨日はパパが東京へ出張だったので、ママと長男でぷうたと三男を連れてドッグランへ

{8C3FBC12-17AB-4A97-B253-2B71D43E76A6}
ぷうた、大きくなってきました。
5.5キロもあったポーン
食べる量が増え、皮膚の乾燥がマシになり、フケが無くなりました。
ほんとにツヤツヤ綺麗な毛並みになりました。


初めましての女の子おマメちゃんは、スキ見てすぐ椅子に座りに行きまーすニコニコ
{381DE8BA-874D-4A62-B200-E0150F457EA0}


スバル君も初めましてー
とってもビビりだそうで、ぷうたの誘いに乗ってきてくんなかった
{9DA8C93E-5F19-4C3B-88FA-4F129A74D6A6}

{D954B0C7-0320-4EAD-824F-45E8430297DE}

仕方がないから、あっち側の子と走ったり一人で猛ダッシュしたり、ぷんち💩したり、それなりにエンジョイ
食べ過ぎ?ちょっとぷんちが緩かったみたい。

帰りにピザ屋さんに寄ってかえりましたが、三男ちゃん、信号で停車する度に泣き叫ぶもんで後部座席でぷうた抱っこしながら三男をあやす長男、ご苦労様でした笑い泣き

{FFA257F1-BE8A-45D8-8491-B06B9193E26C}

ちょっと停まっただけでもダメなんだ。
一体どぅ違うってんだろ。

とにかくぷうたの運動不足解消出来たから、良しとする真顔

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村