先日初めて、ショッピングモールのベビールームを利用してみましたぶーぶー

オムツ交換台が3台、捨てる為のポリ袋とゴミ箱あり。

ミルク調乳用のポットは、常に80度に設定してありますドキドキ

そしてゆったりした授乳室が2部屋ニコニコ
{D8F28C62-B9D2-448A-A173-A0D6F834EBFA}
 
ママ用の自販機がありがたかったです
気づかないうちに喉乾いてた
{7AE63450-C117-467A-B0E8-88E77909B3CF}

いやー、赤ちゃんがいないと、その存在すら知らなかったであろうベビールーム。

何かと不便な赤ちゃん連れのお出かけに、思いやりいっぱいのホッと出来るハッピールームでした
そのせいか、平日のショッピングモールは赤ちゃん連れが多いねまたこよーっと

お家に帰り、バタバタ用事してるスキにぷうた君にやられました真顔👇真顔👇真顔
{E9FCD3F5-6DE6-4277-B3EE-9736B9B7435D}

なんてこったチーン長男が三男に選んでくれたモンなのにー
昨日で生後8カ月のぷうた、最近いたずらっ子になってきました。

あ、今日は写真無い
明日、ぷうたの8カ月と三男の2カ月記念写真載っけます


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村