昨夜は三男、午前3時にやっとこネンネしましてゲッソリ
流れを変えたいなチーン沐浴を午前中にしてみようかなぁ

{01C6F727-D3EB-412C-A814-DA3F9C4A4A43}
ヒッヒがぷうたの為に、新作バッグ作成したらしい。
お洒落なモノクロイラスト風が似合うわね、黒柴ちゃんは
{F0A874F7-EA6D-40E4-B552-62F9D3C5B2C3}
でも見えにくいな
写真に戻しまぁす
{9F3C2239-EB7B-431A-85E2-CED629857A86}

はい。お散歩ぷんちバッグ、手作りツーウェイだそうです。
今まで紙袋やったから、かなりの格上げです

{29FBF7EE-6D30-4C19-B324-401E51DE5E21}
喜びの猛ダッシュ

{FEF993D5-D5FA-4FF0-98B1-285DA1F2EC05}
「ありがとうヒッヒーーー
        俺、ぷんち頑張るーーー
{B82455AF-B4E4-4E81-B871-7A1BEB614B31}
「キーーーーーーーーーーーーーーーーーン」

オ○オをチラつかせるパパ。
あげへんクセに、意地悪~真顔

{059044B0-4B7C-4A59-8B15-7BE0E7645CF1}

意外とオ○オには全く興味示さず。


{423B0E8C-FAAA-41C5-A3F9-ACF23D01C049}
「日本男児なんで、こういうのはあんまり。」

そういえばぷうた、先日の受診時に痩せ過ぎを指摘され、ごはんを増やす事になりました。

ロイヤルカナン・インドアジュニアを1日100gに増やしました
ぷうた感激

生後7ヶ月現在、4.2kgでした。
体重が増えてからフィラリア予防薬との事でした。

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村