最近、ぷうたの三男に対するヤキモチがおさまってきたみたい。

三男が薄暗いお部屋で1人で寝てると、ベッドの足元でお座りして見上げてた
何だか、心配して守ってあげてるみたいな雰囲気で、キュンキュンきちゃった
{7209671A-614C-4100-B5BC-3FE6628B59A9}

耳の調子が良くなって、精神的に安定してきたみたい。
よほどガマンしてたんやな、気づくの遅くて可哀想な事しちゃった

三男はというと完全に昼夜逆転中
なので夜中の1時にブログ作成してまーす笑い泣き

今日は家族皆んなで、ゲップの練習しました
パパが上手なのでコツを伝授。

{1ABE140A-0877-476B-A7BF-B1321035A83D}
{D4A2C883-FE75-4E69-8AC7-D47A3FEDF6A6}

首が座らないので怖いけど、しっかり体を立てて下からポンポンと7回上げていきまーす
[モッシモッシ亀よー亀さんよー]ゲプッ

{20F8627C-4AE3-4282-B552-3E040243BA59}
{09C8FDCF-04F9-4108-B479-A663D502C124}
{DC668DF2-D374-418A-9233-1C486CD1538E}
みんな上手になってきたよ

{3DAD96A6-BD2A-4486-B2FD-E962C8072EEA}

可愛いけど眠いよー

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村