病院行って来たで。
パパとママと一緖に。
{8D2B6EA7-BB69-4804-B445-6C0FC1C9FB07}


前から両耳共、耳垢が多かってん。
パパママは、「へー、ワンチャンの耳垢って、こんなんなんやぁ
くらいの認識やってんけどちごたみたい滝汗
両方あかん事になってたみたいやわ。

で、点耳薬もらってさし方指導してくれはるねんけど

「柴ちゃんは・・だから」
「柴ちゃんは・・な子が多いから」
って、色メガネで俺を見るんじゃねぇーーーロックユーベイベー

まぁ最後には、大人しくてお利口さんでしたね
って事でご褒美貰えたから結果オーライやけどな

{F5D96224-9B20-42A4-A0BF-0D187D07AA25}
大人しく出来たらご褒美あげるー

お庭のお花がとってもキレイに咲き揃ってます
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
{A411B452-F3D8-474D-95C4-B563DDFE1626}
{D778642A-5A95-4E60-8C6D-ADFCB56CB170}
{640606D7-8DF9-4AB0-B672-14086B111D1A}

{CEA06A5D-87DD-4139-9405-6D03EF0A03D1}
食べれるか?
えー?どやろ。美味しくないんちゃう?
{95A8C17C-0238-4E40-B934-AD3A920CB01D}
じゃぁ、食べてみるわ!
お腹痛くならへんの?滝汗大丈夫かいな。

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ


にほんブログ村