今日で、三男は生後3週間。
ぷうたの里帰り生活も3週間になりました。

退院後はママと一緒だし、マァとヒッヒと長男が大事に世話をしてくれるし、パパもほぼ毎日仕事帰りに寄ってくれるから寂しくないんだけど…

でもやっぱり、みんなの注目が三男に移っちゃってるのを敏感に感じてる様で、

今まで出来てた事が出来なくなったり、言うこと聞けなくなったり

ストレスを感じてるのか、自分の脚をカミカミしたり、
前みたいにママの膝でゴロンとして欲しくても、中々してくれなかったり

寂しい思いさせてゴメンね
来週にはお家に帰る予定だけど、ママは三男の事や家事で今以上に忙しくなるから、ぷうたはもっと寂しくなっちゃうかも


{D2389FE5-8C10-49DC-B514-4F079A86166E}

相変わらず、食に貪欲なぷうたでーす

{5AE8E23F-5F6E-4BEF-9056-BE2FEAD9BF96}

ストレス発散中~

{41192A54-FD21-4374-AAFE-DECDCB4399CB}

ガゥガゥ~~俺だって可愛いプゥ~~

{8D1476FE-1A5E-49CC-9F18-23C4CBDEE819}

長男も次男も三男も、みんな可愛い大事な息子だよー
ぷうた、三男をよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村