昨日も、パパお仕事帰りにぷうたと三男に逢いに寄ってくれたよ

あ、先に、三男のミルクおねだり土偶顔デレデレ
{67B7E65D-2A51-407A-8EDA-335D3CB4FCC7}

でねでね、俺はパパとロングリードでお散歩音譜

雨上がりはな、みんな気ぃ付けや。
!!!危ないで!!!
↓こんなん、なるで!
①機嫌よぉ2人で草原を駆け出してん。
{71F316F7-B90F-4FD6-AB10-822152E36D79}

②折角のロングリードやし、俺好きな方向に向かって全力疾走ウインク
{A5984103-33B5-488E-A9F5-D12487E58FF3}

③「やっぱパパと一緒に走ろーっとラブラブ
{749DA76C-3098-4F14-9565-5CB3012DDCDF}

④パパ、俺を踏むまいと急ブレーキかけて、泥んこで滑ってん。
俺も一緒にひっくり返ってん。
キャン!!!て鳴いてもた滝汗
ビビったわけちゃうで。ビックリしただけ真顔
{2EE2C2EB-B687-4247-A1F5-2FA6662596EE}


パパの服、パンツまでドロドロになった。
よぉ受け身取れたもんや。
何年ぶりだろう、こけたのは。

皆さんも、雨上がりのロングリードにはご注意下さい真顔


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村