ぷうた、毎日ママのお散歩に付き合ってたいがい疲れてまーすガーン

パパも脚、筋肉痛でーすチーン

{90D7C3F5-A78B-4594-9DFD-23EFB4D3EA94}

ママがやさぐれてきたでびっくり
妊婦アプリで同じ様な陣痛待ち妊婦さんと共に、やさぐれてきたでグラサン

昨夜はいよいよ陣痛か、という張りが来たので…
しばしのお別れタイムなんか過ごしてんで真顔
{0632D659-2E72-4934-A7F2-21CF3FC7CB67}

朝から再会したっちゅーのニヤニヤ
俺、寝込みを襲われただけじゃねぇかもぐもぐ

昨日のお散歩は、いつもの神宮で《奈良食祭》ってイベントをやってたので行ってみたよ。
{DF3EC9EB-8813-4A32-BCF8-21C0F1BD6926}

美味しいモンいっぱい照れ
{0C123C59-DAEC-471C-9B7A-A7DE1081FFB0}
あ・あかんねんけど、初豚まんの皮
う・美味すぎる
やっぱ美味すぎたみたいですね
{2AE04D87-8CD3-4817-AD75-5ECD7DB80FD7}

山桜が咲き始めました、ポカポカ陽気の中2時間歩いたよ。
      陣痛カモーン**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村