ぷうた、頑張ってまーす

ママの赤ちゃん、なっかなか出てけーへん。
ほんまどないなってんねやろな
{2FB1CDD4-79EB-4412-81A9-4ABA0A5462A5}
予定日超過
           気をとり直してぇ
パパが奇跡の三連休突入

初日の昨日は、4ヶ月振りの散髪
{38E47452-6326-49AC-A2B6-977361A5B509}

お散歩しながら待っててん
{597811A7-D752-464E-9ECF-6FD46F77D022}
パパは全然気付いてなかったで。

{49A0A55F-5F3A-47A5-B5C3-79102BD1D7F6}

終わったら、そのままいつもの神宮お散歩へGOー(^∇^)
{FE87CE75-2458-4DDC-81DE-D651DF47EBA5}

パ「ぷ、ぷうた、大丈夫かぃ?」
ぷ「俺はまだまだいけるけどー?」
{69B5558E-8FA6-4946-AEA4-DDDB5748446F}
{41A8A432-262D-4AEC-BB5D-8B895BC73664}
   ぷうた心配
昨日が出産予定日だったので、生まれて欲しくてお散歩しまくり、お掃除しまくり、スクワットも陣痛体操もしまくり、オロナミンCを飲み、ツボを押しまくり、熱い風呂に浸かったが、擬陣痛にとどまり、結局本陣痛へ繋がらずチーン

マ「なんだか嫌になってきたよー」

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村