毎度頑張ってます~ぷうたです~

今日更新遅くなったわ。
ママが妊婦検診行ってたからさ(*^^*)

まだ陣痛来ないねーん
{D3E17C9F-1F21-4A1F-8651-FC0D7CF50A8E}
ママ、そんな呑気でおられへんわぁ

昨日は昼から夜まで雨降りやったなぁ雨

こんな日は俺、困るねん!!

なんでってさぁ、俺の最近のぷんちポイント、家から徒歩20分の遠距離やねん。どこでも良いってワケちゃうねんなぁ。
{3D19F255-695E-447B-8EC3-2170BCD9B280}

あーーー連れてってもらえて良かった
行きしなは俺、早足やで
リーダーズウォークも無理。我慢限界。パパ、着いてきてや!

途中から結構降り出したから、写真撮れなかった。
現場に着いたら即、いっぱい出ました速攻帰るーーー雨雨雨

帰ったらドライヤーブーーーン
{1F40918F-6063-4E8E-AE5D-5165A7A178D2}

ドライヤー大好き
{52EA7F43-DEFC-43FA-AAD3-6D4A1E9C0990}

お尻ホカホカ気持ち良すぎてネンネしちゃうよー
{B7A85F1D-D456-4590-9401-2F1046CEC985}

家で出来へんと、台風の日とかみんなどないすんの?ほんま心配


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村