まいどお騒がせ、ぷうたどえっすドSニヤニヤ

みんなに心配かけた、骨っ子食っちゃった事件のその後です。
無事、昨日大量のぷんち💩と共に排出された模様です。

歯が生え変わって、噛み砕き易くなったんだろう、という結論です滝汗
丸呑み注意ですねビックリマーク

昨日はパパが半日で帰ってきたので晴れ
ドッグラン行ってきたで
{C98E77F8-9906-4FB2-A35B-F0E65D5CCB06}
はじめまして~のパンチ君
スンスンし合いっこするも、ぷうたのガウガウにパンチ君すっかり呆れて、人間達にスリスリしに行っちゃった


お馴染みラムちゃんが来てくれたー
{4E07E2CF-A43F-499D-8A7F-F18C7EC12370}
間合いを詰める  2人  
{F1FBC9BE-6654-4475-8853-E4C07B7DD897}

   ガウガウスタート~
{E4496658-02D6-433D-91B9-184D79282149}
ぷうた必死の追随を物ともせず、華麗に攻撃をかわすラムネェさん

      からの…
{F2B074BD-6ED2-4794-8352-D776ADAC7CCD}

黒毛って、特に熱くなりますね。

そして、今日のお題の家族の序列問題ですが、何だか少しこうなってる気がして
{2075CA9B-8A42-421D-A705-D249C12E1378}
①パパ  主人
②ぷうた 
③ママ 甘いだけの給仕係

ママ「そんなトコ居たら危ないよ」
{5A62EF10-01B1-44BF-BB29-80D0C11B1CC5}

パパに1番近いのは俺、的な位置関係を誇示された様に感じたママですぅ

皆さんのわんちゃんとの関係で、こんな事はありませんかチーン

赤ちゃん、今か今かと待っております音譜
{8D40056B-13A3-4F63-88BC-748E6DAA78F0}
いまでしょ!
古いけどさ。
のんき太郎って名前にするぞ真顔

ほなまた明日ねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ