反抗期ぷうたでぇすしっぽフリフリ

昨日はな、ママとにぃに色々と用事あって、昼から俺、お留守番やってん。
(朝からは連れてってあげて、結構お散歩出来たやんか)←ママ 心の声

コングはくれたけど、ほんの30分で俺をクレートに入れよんねん。
(いっぱい歩いてんから、疲れてお昼寝すると思ってさ…)

ところがどっこい、にぃに、クレートに骨っ子を入れてくれたワケ。

お!暇つぶし!ありがとう!

てなもんで俺、ずーっとカミカミしててん。
気ぃついたら、こんなんなっててんびっくり
{E56C84C6-AEA3-4CAC-9042-49F160DCB1F3}

ママとにぃに、めっちゃビビってた
ノド詰まらんで良かったーーーって

帰ったパパも心配してた
明日の💩で出るかなぁ?

{AD92AE0D-511F-443E-8376-4DFA94975836}

ポンポン痛くないの?
{32394454-4D48-4387-9AF6-BDA0F9C885E7}

朝からも、なんか大人しい気がする…かなぁ
牛皮であんまりお腹が空いてないからかもしれない
{8A720AA6-C21E-4C13-BB8B-EF8753C6114D}

置いてかれて、スネスネストレスを骨っ子にぶつけてたのかなぁ真顔
            それか、
ただ単に腹が減っていたのかなぁニヤニヤ
           
今日の💩が心配です滝汗

{F8D66579-2A4F-479D-8C66-195BE51475AD}
パパのママは赤ちゃんの性別をとてもよく当てちゃいます
ママの赤ちゃん♂も当てたし、もし次に出来ても多分、♂だろうって予言していますよ

では、また明日ねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ