毎度おおきに、ぷうたでっす

ぷんち=ぷうたの💩やで。

昨日みたいなrainydayの💩、みんなどぅしてる

俺、服着たこと無いからさ、雨合羽って気持ち悪い?
雨でべっちゃべちゃになるのとどっちマシ?

ちなみに昨日は俺、べっちゃべちゃ笑い泣き

しーかーもー!!
水たまりの中にポチャンってやってもてニヤニヤ
その上ー💩セットの中のビニール袋が品切れで、にぃに、ティッシュだけで水中のぷんちを一生懸命片付けてくれてん

にぃに、ありがとうやでー
{C613E162-2723-4A0D-A5C3-EE93FE0B62EE}

{47EB79BD-6D38-426A-A593-79E899A41FA1}

{6A9696AD-D9C8-45EF-94E9-2B60246E46F4}

俺かて、雨の日は外出したくないねん。
けど家ではぷんち出来へん様になって来たからなーぁチーン
今度、雨合羽試そうかなぁ雨

{1A8C86FB-34CB-417C-BF42-0C35338FC842}

昨日は家中拭き掃除したり、スクワットしたり、マンションの階段を3往復したり、陣痛促進頑張りましたが、きませーんニヤニヤ


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村