迷走中のぷうたどぇーっす

今日は、パパの俺への溢れる愛をお裾分けするわな

前にもチラッと書いたけど、パパ毎日、マッサージしてくれるねん

今日はそのマッサージの手順を紹介するわ。みんなもしてもらい。

{94D221E5-03E9-4D73-928A-5A7607A7D1A0:01}
①あ、今夜のお散歩でパパにちょっと踏まれたトコ、見といてやぁ真顔

{3994555F-26F0-492F-BD53-CE4D1429862F:01}
②見上げてる時間が長いから、凝るねん。

{2C3F1ABD-A091-4AED-9D10-80D51B136688:01}
③大分脚力が付いてきたやろ音譜

{D71F4F70-0517-418B-AF72-8DABE75EEB54:01}
④ほら、ぶりっ子する時上目遣いするやろ?眼精疲労になるやろ?みんなもウインク

{21B24F46-141A-4800-99F9-B644159AE869:01}
⑤ここ、めっちゃ気持ちいいラブラブ

{932CE11C-4943-4C84-8173-4440DDA799EB:01}
⑥コロンっとひっくり返されて~

{8B1EFCA6-704A-42A7-ADCE-D5347C3872BD:01}
⑦ウトウトしてきます酔っ払い
ぷ「極楽極楽。苦しゅうないぞよ王冠2
{FD8120B7-26D2-4C6E-803D-5068177F31CD:01}

厳しい訓練の後の、パパとのドキドキラビュラビュケアタイムドキドキが大好きなぷうたでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村