昨日は①新月 ②悪天候 と、出産ダブルジンクスの日でした。
期待してたんやけど、赤ちゃんまだ出たくないみたいね
そしてママ38週目の検診でした。
来週には出産になりそうですよ

{3031925E-BE17-44E0-9F2D-190787D0E9BC:01}

雨と言えば、ぷうた最近は専らお散歩が主流で、昨日もお家で出なくて。

で夜9時に小雨雨をおしてお散歩する事に。
ぷうた、いつものポイントへダッシュ、たくさん出ました

イヤしかし、お家でも出来てくれないと、この先困っちゃうなぁ

ぷ「昼間はママとお昼寝しててん。ホンマはあかんのに、みんな俺と一緒にネンネしたがるねん。」

{915D583A-16D7-4407-8662-5CF818331382:01}
                 可愛いからかな

今日は俺の写真が少なすぎるさかい、一昨日にぃにと撮った写真も載せとくわ。

{4051F708-2945-4D3E-9A5D-D481454CAF81:01}

{E25ADDA2-E6D5-44BB-A129-E3A881A72D76:01}

{CBB5EE5E-BE5B-4959-97FE-7FFA7B11EDE6:01}

これでファンの皆様も満足頂けたかな

ほなまた明日。晴れたらイイね

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村