最近図太くなったと評判のぷうたでーすもぐもぐお願いしまーす骨

{8F6E45CB-9C02-4236-81E2-5F10E8608907:01}

前は喜んで飛び出してきたのにロケット
開いたまま30分寝てたりするデレデレ
オシッコも自分で行くので、お誘いの必要が無くなってきた

リビングでフリーに出来る日も近い

今日はパパが当直だったので、ママとにぃにと3人でドッグランに行って来たよ晴れ

明日から雨の予報やから、今日しっかり走っておこうね走る人走る人走る人

今日のお友達は、引っ込み思案で乙女チックなラムちゃんと、
{17875C2B-2BA1-47D8-BBCF-028EE95F2BD5:01}
 
お転婆娘のマロンちゃん
{738BE606-67DB-4B2E-AB9A-3E40A733B216:01}

先客のお姉様2人にガウガウしに行って走り回って、疲れて結局先に帰りました真顔

一回千円と、月6千円、迷うところですショック!

{71CF0B9A-537E-4E06-A1EA-22A80B7F45AC:01}

赤ちゃんもぷうたと同様、のんびりしてはる。

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ



にほんブログ村