ぷうたでーす、がんばってまーす

何をって、最近、お散歩をめっちゃ頑張ってるねん。
めっちゃ走ってる。
夜9時~1時間行ったりするで。

ママも頑張って歩かなあかんし。
4日の擬陣痛の後、とんと音沙汰なしみたいやわ。

いつもこんな感じで走るねん走る人
{BA6B4D6C-723A-4470-8658-36C42FD9158D:01}

昨日は甘樫丘を走ってん

{11925380-1FB6-4B2C-BEE2-FEAF7E670BC9:01}

パパ、俺はもっと走れるよ

{3B1E18A6-CF64-45B0-B9EA-5E97DE5F6A88:01}

パ「よし!ぷうた!アレデビューするか」
ジャジャーンロングリード
パ「さぁ、思う存分、走りなさい
{936D2F5C-AEB7-444E-9C6C-FC972B9DEC3F:01}
 また今度、試してみるわドキドキ楽しみぃ音譜

ちなみにママ、早歩きお散歩頑張れば頑張るほど、ムクミがひどくなってきたよー
{BA8111F7-210C-4054-A86B-B617DD09F7F9:01}
塩分取り過ぎかな?
あと少しやから、頑張る

ほなまた明日犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村