昨日は、マァ(ばぁば)ヒッヒ(じぃじ)にぃに、ママといつものドッグランに行ったでしっぽフリフリ

平日の昼1時、誰かおるかなぁ~

お馴染みサスケ君、帰ろうとしてた所を思いとどまって下さいました
{48891B4C-6BFB-4E76-B80D-C7CC73C1AA2A:01}

{0311FB41-09BF-41A9-92E4-F122693B5F56:01}

他のわんちゃんがたくさんいると、あまり交流しない2人ですが、昨日は2人きりでいっぱい走りました

{CDF55091-8B9F-4BCB-B630-F0EF873CBC1A:01}

帰らないでくれてありがとう、サスケ君

その後いらっしゃったお二方
{5F64EEDB-0210-44F9-B48A-83833D4746D9:01}
犬種がオシャレ過ぎて、覚えられませんでした。
ぷうたより若い。
すごく大きくなるんだってー

{09F1AD8D-632B-4FF6-BA3A-CF08AA605DFB:01}
犬嫌いなシロちゃん。ゴージャス

{62670722-2E7A-47AC-85EF-3A947D1121E0:01}

サスケ君といっぱい走って、ぷうたダウン。またまた路伏せ。
サスケ君より先に帰る。
スタミナ負けですな

ショップで里帰りグッズと、コング2をGET

{AE2B78A3-3BF5-4560-A85A-132B5178CD2E:01}

スーパー寄って帰るよ
「女の買い物には付き合いきれんわ、なぁヒッヒ、にぃに」
{7C34C0E8-C5BC-4305-8673-16E8761B148E:01}

{CA00B4D3-AA96-48E7-B17C-6955CF697899:01}

毎日歯が抜けてます。
常にクッチャクッチャしております。

{2572C4D7-E359-4468-90BA-D2735258CB76:01}
帰ってきたパパに、コング2で遊んでもらったよ

{58EA54B1-6B79-4346-934A-A22EDB549CAB:01}

リビング20周くらい走って、パパ汗だく
{87E465FB-646D-4768-A657-9BE4408488AB:01}
これカミカミしたら、また歯が抜けるね

{8DB05A64-772D-4554-B8EB-6132297DE654:01}

2人でバタンQ
{5752BA5B-0FD8-4136-ADFD-F98AD2E9B4FC:01}
パ「おらんわ」
ぷ「今日もお仕事、御苦労さまです」

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村