まいどおおきに、ぷうたでっすチューリップ

昨日はさぶかったなぁ。
晴れは出てるのに風が冷たくて、しまいに雪降ってきたわ。

うちのママ、妊娠37週目で正期産に入ったもんやからお散歩しまくってるねん。
{054F6E4C-492A-4918-8245-36E10225E41B:01}

昨日は近所の、甘樫丘っていう小高い丘を2人で1時間お散歩してん。

{5724DFF7-DAFD-4C4E-B481-F633C5B9D7CF:01}

久しぶりにチョコミント首輪&リードにしよぉよー。byママ

女みたい。byぷうた

車で5分くらいやねんけどさぁ、俺まだイマイチ車内での定位置が決まらへんねんなショボーン

今日は助手席にぷう箱セッティングしてくれてんけど、なんかどうしても真ん中に居りたいねん俺。

で発進してからも、ママに「危ない!」て怒られてもゴソゴソしとってんやん。

ほなある時クルッと回転してしもてな、

{8A531C69-7F32-425C-A4FF-D4054DF54DFC:01}

{D4E41629-F3C2-45FC-B5F9-4DE203CA2BE9:01}

この有様。ママ笑う笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然前見えへんやんけチーン
身動き取られへんし、このまま現場到着真顔

甘樫丘はドングリや落ち葉が沢山落ちてて楽しいし、綺麗なお散歩コースが整備されてるのでお散歩やランニングに多くの人が来ます。
わんちゃんや赤ちゃんのお散歩にも最適でーすラブラブ
{12BCE2F6-4FCD-48F1-9120-03B8C6B4229E:01}

展望台に登りますよー
陣痛来い来い
{BCB07989-5611-4E59-8D21-6BAD30F5FAE9:01}

{71D7E099-3EA9-4D45-8E64-6FD4C461DABD:01}

見晴らし最高!

{50A299CC-58BC-45AD-B9A0-2460B401E2D1:01}

収穫後にほかしてあったカブチューリップ黄

{81F7A1CB-1965-44BE-8933-8F05209F16AE:01}
梅と一緒に撮りたかってんてさ。ママ。
みんな

{BF12F918-E259-4844-9424-7BBB35F31F13:01}

いっぱい歩いて身体ポカポカ

{BD3B1238-F80A-4E6C-A54E-4249DFAF01FB:01}

帰った頃に、なんと雪が降り出したビックリマーク
おやつ食べて、毛布に包まってネンネせなあかんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
みんな、お疲れ様~~~また明日~

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村