まいどおおきに、ぷうたですーわんわん
ぷうたママですーニコニコ

{C47A8251-7E91-4CA7-8BA7-053D61AC24C4:01}
                        似合う?

ぷうたのに問題発生

毎朝お散歩の時に決まったポイントにする習慣のついたぷうたですが、何とその🅿️は黒柴リュウ君の所有地

{63D2AF8A-152F-491B-82DC-185351B4B0BB:01}

リュウ君と時間がカブったり、ぷうたのウンチングポイントに先にリュンチがあるとプンチが引っ込むらしいので、お散歩時間を早めてみたらゆっくりプンチ出来ました
これから毎朝ちょっと早起きしなきゃね~

5か月を過ぎて、リュウ君の縄張り意識を刺激し出したかもしれない、少年ぷうたです

毎日成長するぷうたは、最近よく歯が抜けます。
毎日の歯磨きはパパとの甘えん坊Timeに
{2FA57901-CF45-46E3-8AA8-BCD756C2ADA9:01}

今日一日中、口中気持ち悪そうにクチャクチャしててん。
牙がプランプラン取れかけてて、ママは欲しかったんやけど、飲んじゃったみたいね残念
{8BC13A22-4A41-48ED-9E62-3D924EBE8369:01}
やーめーてーくーれー

この後ブラッシングしてもらって、ラブラブするねん
{24CB42A6-7661-4459-B6BF-237E42F52388:01}
甘えん坊ラブラブラブラブラブラブ
{C9617AC6-84DE-483F-BD68-8A5101BECC6F:01}
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

{3E30E570-4774-411F-A556-F20B3AEA45AF:01}
センテンススプリングと
       ちゃうからな!!!
使い方間違ってるって話

暖かくなって、毛抜けがもの凄いですが、次に生えてくる毛が、今までみたいなフワフワじゃ無くて硬くて長い大人の毛

色んな成長が嬉しいけど寂しいママです

{5E5FE707-BAC8-44B2-BD06-BA47E0FFA973:01}
こんなんなったら、ただただ悲しいだろうなえーん

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ



にほんブログ村