まいどおおきに、ぷうたですー

昨日は大事件あってんけど、時系列で進めるわな。

昨日パパ、久しぶりにお休みやったからドッグラン連れてってくれてん。
いい天気やったから、よぉけ来てたわ

{B6131464-F00A-4756-9B91-9AD4ACC4134E:01}
デルモ風。スタイル抜群
一見近寄りがたいけど、意外と弱気な子。

{81992CA1-7B5A-4CC7-AAD3-7B0949851F65:01}
お馴染みロットネェさん。
7歳やからおばさん、とか言ったらしばかれるわ

{8B167AA6-8BB1-4C55-8FE5-6DA13BD21EFD:01}
脱毛が落ち着いて綺麗になったサスケ君
俺、道の真ん中でよく寝るから心配してくれてんな。優しい兄貴や

{7DA04FEB-E71E-4356-87A1-86E9BABD41B7:01}
この子んちはでーっかいセントバーナードみたいな(曖昧)子がおるねん
だから小さい俺にキュンキュンきたんやろな、ずーっとついてきてくれたわ。

他にもでっかいのがよーけ来ててんで。
ゴールデンレトリーバー四頭とか、もぉ見分け付かへんかったわ目

💩も出たし、俺眠くなったから帰るわ。
帰りに新作おやつ、買ってくれた
ブログでよくみんなが食べてる奴
どんなお味かなぁ~
{7D63C7FC-4C1F-4441-B43C-542C07912989:01}

帰ったらお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
パパとネンネするの初めてやねん目
{DF99730E-0165-4186-BAF6-0C9B1EEFF9BE:01}

なんか気ぃつこて寝にくいわぁぐぅぐぅ
お互い様やて言われたわニヤニヤ

さてさて日は暮れまして、夜のお楽しみ満月
本日新登場の、『鮫ジャーキー』試食会

10×4㎝の硬いジャーキー、いただきまーすドキドキドキドキドキドキ

マ「あ、写真撮らせて」
ぷ「もーーー邪魔せんといてや」

{6C9B0CC1-89A1-4D3E-AF10-BFA2D369C7E3:01}

                この5秒後、まさかの
え?ウソ!ま…丸呑み??
ぷうた、喉詰まる!!!
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗
ほんま、パパとママ焦ってたわびっくり
俺もあんなでっかいもん食べたの生まれて初めてやけど、超美味かったなー
もっとゆっくり味わえば良かったなー

パパとママ、今度から小さく切りよるで。あー勿体無いことした

                  ママ談
美味しい物を取られまいとする時や、通行人を威嚇する時の、マズルのシワを見てていつも、某ジ◯リ映画の『も◯◯け姫』に登場する「モ◯一族」を思い出します。(柴あるあるですか?)小さいクセに、野性の狼の血をしっかりひいてるんだなぁって、でも絶対に人には甘噛みしてこないところが賢いなーって思う毎日です。

{B6A5B9A9-C0B1-43A9-9A51-28722F6B2AC2:01}
{8E65039D-0265-4831-B0DF-233CC2B36CDD:01}
きゃー可愛いー

て事で、皆さん、鮫ジャーキーには注意しましょう。大好き過ぎます
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村