まいどおおきに、ぷうたでーす

今日でいよいよ妊娠37周目突入
{4F7C3FB1-20EF-49BB-9E4F-3647E725F0A4:01}

もぅいつでも出てきていいよー

{846DD662-67F2-43E7-BC42-AC26A7B2FE67:01}


赤ちゃん生まれても使えるし、ヒーターのバリケード購入したよ
{16E7CBCF-B20A-4376-B3EF-D3AAE1435E73:01}

「じゃぁ、ママ用事してくるからね
「はい、行ってらっしゃい」

                           1分後

           えーーーーー!
{566A43CF-B24E-4ADF-BC47-BE1865871659:01}
早すぎ。近過ぎ。
ホンマに、わんちゃんって、低温火傷とか回避する野性の本能はあまり無いのね

金属部分が熱くなっちゃうのに、顔を引っ付けてたので、余り布とダンボールでガードをDIYしてんけど…
{BE2A8D71-F29E-486E-A48F-2D5C77B9DCE9:01}

{3EDFEFC8-6AC2-45D1-AB1E-D3299A3EE793:01}
1番あかんやつやん、それ。
鼻焼けてまうで
{F91B6A34-E4F7-4242-B6DD-C0FA0BAEF9C1:01}
ヤサグレぷうた
{9648C49C-F939-4F72-97A3-4B848C3BD9D8:01}
「こんな遠かったらぁ、暖かないしぃ、
ヌルいしぃ、俺めっちゃ近づいても大丈夫やしぃ、もぉ赤ちゃんちゃうしぃ
「ヤンキー中学生か、あんたは」


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村