まいどおおきに、ぷうたでーす

一昨日セレブシャンプー行って、トリマーさんにフケ指摘されたから、昨日病院いってきてん。

先生、「このフケは正常なモノなので特別なシャンプーも必要ないですよほっこり」      やて。せやろ?だって痒ないし。
俺、黒いからフケ目立つねん。
ほんま、失礼なやっちゃで。
あいつとは合わん真顔

あ、ほんでヒーターの事バレた。
近づき過ぎたら皮膚ただれたり、毛が焼けるからバリケードして下さいって。ゲーーーゲロー 
{DFCE95A4-28BC-429C-9390-9A9B4740ECBE:01}

帰ってからママはお掃除。
オモロいモン作ってくれてんでお願い
{E6E2FFD7-E67D-428B-BDA2-DDE2A206C4A0:01}

日々、足腰鍛えてるねん。
{5A577385-DF1B-4717-87FA-B0BC1371A966:01}

{17293D9E-1813-4E02-ADF1-0F8A5ACC010C:01}
キメ顔でぶりっ子
{9DEA7AA1-ADA2-4DFA-B9B6-BC487840DF1D:01}
はいこれでご褒美もらえますードキドキ

{A7478A7D-FA65-404F-9037-A0AF4DEA8F3E:01}
{77E22775-846C-4180-9D27-8A9C561392D1:01}
あぶね。
またダサい写真載っけられるわ滝汗

夜はパパとママ、出産前の最後の晩餐やゆーて、焼肉食べに行ったらしいわ。
{25AB0BAD-219C-4FD5-A5D1-F17C67EE8F92:01}

俺は…
{4A39F8E6-3539-49C6-9FFC-7FF65CBA72EC:01}
アイドルは歯が命

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ



にほんブログ村