昨日は実家から帰って、パパがお仕事から帰ってから、俺のシャンプーとママの検診やってん。

ママと2人の自動車移動にも慣れてきたわ。
後部座席の足元にダンボール箱と毛布、ここが俺の指定席

何にも見えへんし、つまらんやん
{35E6C4A4-CE56-4CC7-B126-2413DB4CB5BF:01}
「危ないから後ろに居なさい」
{D12BE25C-475C-4F97-AA9C-959F8849F03E:01}
これ以上前には行かれへん様にされてるから、安心してね、俺のファンのみんな

            さてさて、
ペットショップのシャンプーは終了後2時間まで無料で預かってくれるから、パパとママ、その間に病院行っててん。
{D71CE5DF-7199-413B-8E5B-D5B7EFFC770E:01}
いよいよ俺の弟が生まれるカウントダウンやなぁ

俺めっちゃ大人しくしてるから、小一時間で全メニュー終了。
はよ迎えに来てやー

いつもシャンプー、爪切り、耳掃除、肛門絞り、ほんでマイクロバブルバスにはいるねんでセレブ
俺、めっちゃいい香りぃ

あ、フケが多いから病院行って下さいって言われた。

{D82852FD-41F7-4764-9C2D-34A1C9423001:01}

{A651514E-D129-4948-BC0E-90804A1CC65E:01}
爪切りも上手くしてもらえました。
ヤスリをメインで使用してはるんかなぁ?
切ってるとこ見てみたい。


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村