今日も会いに来てくれてありがとさんお願い

みんな、元気?
俺は最近、ち◯ち◯から膿が出てるでゲラゲラ

{A757E820-6F2F-4FA8-82E5-71DC2BF58B52:01}
                            ママ談
あちこち舐めた舌からばい菌が入ったみたい。
白湯にチビっとポカリ入れたげたら、沢山飲んでくれてオシッコがいっぱい出ました。ばい菌が全部流れたら完治ですねぇ得意げ

この2日間、トイレまで間に合わずリビングでしちゃう事3回ガーンまぁ仕方なしグッド!

先日TVで、ペットちゃんのスマホ撮影テクやってたので試してみました

これはいつもの撮り方。
カメラ目線とポージングが、慣れてますなぁ
{BBB4F65E-9F40-4DA7-BDE8-2BF507A7AFD7:01}

これがテク使用した写真です
{D9926324-D558-4FC2-BB11-D5FA5328098F:01}

           へっへっへー
           隙あり  ぷうた
{D6662864-737C-4FB3-90EA-0CFA9BDD10B2:01}

今回の撮影テクとはいと簡単。
スマホを上下逆さまにして床から撮りました
いつもと全く違う表情が見られて楽しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村