今日も会いに来てくれて、おおきに

今日のお題は多くのご主人様の宿題とおもわれる【爪切り】やで。

その前にちょっと昨日の俺のお散歩スナップショット、見る?見てくれる?

{0D8F8A47-A34C-4EAD-AC94-3C791D5AA06B:01}
姫椿って可愛らしいなぁラブラブ

あ!こいつこいつ!
デ◯のクセに素早く襲い掛かってきよってんガーン
{2BB47AA8-395C-48C1-B6CB-A1757AC5B2F3:01}
こえーーーー
止めに入った自分のご主人引っ掻いてたわ。

{2986FADB-06C4-4E74-8FC5-DFBA1CD84356:01}
近所の神宮まで、往復歩いたったで。
インバッグはお断りや
もぉ5カ月のお兄ちゃんやからな

{31DA4432-C1FF-49E7-88FD-FAAAEB6D1C4B:01}
食べれるん?あれ 

{B1E3773A-E2C1-4251-B209-E420B31EF770:01}
パパとママがマンマンチャンしてる間、お座りで待ってたらご褒美貰えるねん

ママは速く歩かれへんから、待っといてや
{16455938-7726-47CD-B343-FE51D249E6F7:01}
パパが少し痩せました。
ぷうたのおかげ

ではお待ちかね、爪切りのお話。

俺の爪、黒いから切るの難しいねんて。
パパが初めてチャレンジしてくれてんけど、チビチビ切ってたのにめっちゃ血ぃ出てんポーン
俺、たいがいの事では鳴かへんで有名やねんけど、正直痛かったんかして、鳴いてもてんわんわん

{53DD9ECE-402B-4149-8D81-8DA8A6441BE3:01}
パパもママもビビってもて、3本でギブ。

{B10CC97D-1F9D-4C0E-BA1F-3DA2BCB131AF:01}

{A44955BF-9193-4158-8AEC-DEAB4923E635:01}
シャンプーの時と受診時にプロに頼む事にしてもぉてん。
みんなもそないしてもらいや。
ほなまた明日犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村