今日もぷうたに会いに来てくれて、おおきに

今日のお題は
{E4A4B4AC-4E70-4DA3-A314-0293BA9BD9F4:01}

 早速昨夜の話やねんけどな、家ん中に蝿が飛んどってん。プーンって。

ほんでパパが必死になってやっつけたろうとしててんな。

俺は最近のマイブームオヤツ、《骨型牛革にフード詰め詰め》に夢中やってん。
{2BC3585B-52DC-42EE-8FA9-E352F8505B6F:01}
歯が抜けかけて気持ち悪いから、ガジガジ噛むねん。
俺、完全にリラックスしとってんやん。
ほんだらパパが突然飛んでん
飛んでんで!飛べるんやな!
{B442C36F-482F-47FF-90E6-A810C0C69E3C:01}
パパ結構体格ええねん。
{FEEC3717-72E5-47CE-8FAD-7A60F15812B4:01}
地震かと思ったわ
油断してたから、めっちゃビビってさぁ俺
{FAEBC22C-E394-4A8A-BCB3-9CC7333C4682:01}

暗~い部屋の片隅で気を消すぷうた滝汗

{A5317846-B485-444C-AFD5-3A48CD7BA3F1:01}

自分からクレートへ、そしてパパが呼んでも出てこない真顔
パパ落ち込むチーン

今宵はそのままそっとして気を落ち着けてもらう事にし、ひと息付いてふと気付く。

         あれ?蝿は?

いないんです。飛んで無いし、止まって無いし、落ちて無い。

まさか ぷうた …真顔

蝿、食べた?
ジャンプの振動に驚いたのか、
蝿の食感と味がショックだったのか、真相はぷうたのみぞ知るニヤリ

{E6F4B4F1-EC59-4953-9511-8C4449B6A192:01}

翌朝、何事も無かったかの様に振る舞うぷうた。
疑惑を残したまま、事件は幕引きとなったドクロ

ちなみに、赤ちゃんもうすぐ生まれまーす
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{4875921A-B7A1-4E09-A3FA-F2861965FB05:01}


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村