今日も俺に会いに来てくれておおきに

 俺、毎朝9時に朝のお散歩にいくねんやん。行き先はいつも同じ。

近所の酒屋さんの裏手の駐車場。
砂利で、草とか生えてて結構楽しいねん。

てかまぁ、真の目的はうんちやんか。

あ、ママちゃーんと片付けてくれるで。
そやないとそこばっかりうんちだらけになってまうしなぁニヤニヤ
毎日の事やから。

で昨日も行ってん。ほんでいざ出すぞ!!って瞬間に、
               ででーん
{15556C0A-8E5B-4A8A-A276-12A1E5F82162:01}

土地所有者の登場や。 しかも黒柴おじさんですやん
うんち引っ込んだ。
{02F17915-F7CB-4198-96F1-47C68CE44901:01}
あいさつあいさつニコニコ

{CF857FD5-2B02-431B-B799-69FCEBB6C39B:01}
寡黙なオッサンやったわ。
またよろしゅう頼んますーってなもんや。
{B52EF188-D645-4803-B2AA-FE8B788EF6BB:01}
腰の曲がったおばあさんに連れられてた。
リュウさんも💩して帰って行かはった。

リュウさんの💩は放ったらかしやったけど、なんせ土地所有者やからな真顔ええんちゃう?

しかし、最近黒柴、多くない

帰ったらママとお掃除。手伝おーっとドキドキ
{42B39F9C-1A67-4631-BB99-87572F384662:01}
「こんなとこにおったん」byママ
「仕事は段取り8分やで」byぷうた
{C2F1C6C8-EA05-4645-B5AC-69BD31255EB2:01}

お風呂に悪い印象は無いって事よね
{5EC670C7-7810-43B8-A5F9-558868EEEC12:01}
またキレイキレイしようね


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村