一泊里帰りをし、帰りはパパが迎えに来てくれたよニコニコ
{F3FA54E6-F8D5-43AE-82FA-C600E2D27985:01}

{CA82932B-5C14-4474-85D2-EE24177E19D5:01}

当直明けのパパがひと口ネンネした後、ドッグランに連れてってもらったよ音譜

そしたらね、まさかのまさかの
黒柴だらけ
ぷうたより先に居た
サスケ君(会うの2度目です
朱雀君(10歳)

{4A62B83F-FA66-47B8-A243-1C001679D93D:01}
そして体格の良いリュウ君が登場

{67DA3EAE-6E82-43F4-BF19-F4FA8140B805:01}
奇跡的な出会い

{3E325D9F-6A7C-4ADF-851E-3C87B051C0EE:01}
おしり嗅ぎ嗅ぎ、シュッポッポー


と、そこへ……
{0359C14E-9BEB-4412-ACFE-584DEC6A7FCB:01}
赤柴紅一点ラムねぇさん登場

{0E9E6382-538C-4D2E-8F64-2572C5880DC2:01}

ラムねぇさん、貫禄あり

{F3E45D0A-2B45-4750-A9C3-CCE7159ABAD7:01}

この後、ワンプロとやらを、初めて生で観せて頂きました

{13CF8A10-4C94-4A73-81B3-1588B6C54CBD:01}
みんなの小さい頃を思い出して、ご主人達が可愛がってくれます

{372D6ED1-9681-4E84-9BBF-2138FA06DA2F:01}
沢山載せちゃいまーす
{4892BDD6-D319-4637-9008-1A7102CEB3FF:01}

お兄ちゃん達と沢山走り回って、ぷうたもとっても楽しそうでした。
ブリーダーさんの所に居た頃を思い出したかなぁ?
またみんなに会いたいなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

とっても奇跡的なドッグランでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村