昨日から一泊、実家に里帰りの練習に来ています。
現在妊娠35週目ということで、今回は退院時の物品移送も兼ねました。

ぷうたの準備もリストにしました

{69DE684F-34D7-4C2C-80E9-93580082D890:01}

こんなもんかな?

{A608B28C-0CE6-4164-B6BE-DA47B578FEE5:01}

普段はダイニングで一人寝のぷうたと、ここでは同室です
寝息も可愛い

{5A42DBFE-8A86-4B8D-A584-8E1405F35648:01}

ばぁば→マァ
じぃじ→ヒッヒ       と、うちでは呼びます

{E2F353AB-EED9-4768-AB4E-E922F9551DF8:01}
至れり尽くせりです。

夕方のお散歩。
とっても綺麗な夕陽
{2FEE94F5-DB39-4E6C-B5B9-F01B67874C15:01}
って言ってんのかと思いきや

{725276C1-BE8E-458D-ABD6-C36C5B9B5D50:01}
身を翻し、逃げるぷうた
UFOに拉致られるって思ったのかな。
確かに初めて見たらちょっと怖いかも。

夕食の時間だよ
{6D3AD20E-3A01-4A58-ACF5-E0C163096C91:01}
お先に頂き、マッタリぷうた。
そろそろ探検に行こぅかなぁ

{CADB93E9-16AE-4130-80DF-898483CA1380:01}
いーやや こーややーガーン

そして翌朝くもり雨
{4C731DA1-004D-4C84-9B3E-8849382CF769:01}
 昨日の事件は忘れたぷうたにひひ
朝の💩もヒッヒに連れてってもらったよお願い

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村