毎朝の日課のお散歩音譜
今朝は、昨日の雨のせいで地面が濡れてるね。
いつもの💩ポイントを探ってると、突然ポツポツ汗汗汗からの大降り雨雨雨
{01738145-7122-47B7-81DA-8E6AD4D4E61C:01}
ぷうた5ヶ月の犬生初の雨体験雨

{654392F7-076F-45BC-83E6-4020FA78F083:01}
うろたえるぷうた叫び
走れないママ「無理。お腹張る。」

濡れついでに、家シャン決定べーっだ!

最近抜け毛が激しいので、週一ペースでシャンプーしちゃってる。
{9DDAC31A-4B64-4379-A0D7-FBE715602ABD:01}

気色えぇわ、パパ。
そぅ。そこが痒いねん。おおきに。
{2A3300DE-F85A-4164-BBF8-631C3C0EC7E1:01}

やたらとお湯を飲むのは、ぷうただけ?
{6D71C691-F261-4035-99A0-ED66FC72D71C:01}

{0BB9321E-E73E-40D4-989C-618D09D2C266:01}
無駄な抵抗です真顔
うちの風呂のドア、自然にフワッと開くねん。いつか脱出したるねん

昼からはいいお天気晴れマッタリお昼寝
{ABAD6FB3-C815-4FBC-A9C6-1A1D474E8DEE:01}

雨のショックで1度引っ込んだ💩は、お昼の散歩で出ましたとさデレデレ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村