皆さん、鑑札はいつもわんちゃんの首輪にぶら下げてますか?

我らが小さくてキュートな豆柴ちゃま達にとって、鑑札はとっても重くて固くて、可哀想になっちゃいますね

{E176C4FC-E0F3-42E7-9E33-C66C43300275:01}

柴ドリルなんかした日には
尖った角が無慈悲にもほっぺっぺを直撃
{6419C3F7-D847-4F6A-A030-418EDFC597AA:01}

そこでママ、作っちゃいました
{76A99123-5527-4722-AF6D-B3F67DE5402C:01}
ガーゼハンカチ加工

{DA4D06BC-1326-47ED-ACE5-2F1458C73C56:01}
似合う似合う重さは変わらないけど、当たりがソフトでしょ

今日はパパが当直なので、またまた里帰りの練習をして来たよ
あと2週間で生産期。入院中お利口さんに出来るかなぁ

ママがお弁当届けに行ってる間に目
{C2B14C0B-E97B-4075-ACB8-9D6B60F84186:01}
じぃじとばぁばの手作り寝床、登場ラブラブ!
すっかり寛いでるぅニコニコ
{F846732C-0B24-453E-B5E5-576DE5D985D7:01}

ゆっくりして来たら良かったのに照れと言ってる様でした。
{A0571D27-7CC9-43A6-8B26-1AC11685CCBF:01}
第2の我が家やで。
うちにもこういう寝床欲しいわママお願い


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村