わんちゃんを飼って無いと、ギョッとする様なオモチャに色々出会いますよね。

今回ご紹介するのは、「馬の蹄」。
こ、こんなもん、うちのぷうたちゃんの気にいるのかなぁ?と半信半疑ながら挑戦してみたよ
結果は
{887F712A-2581-4361-AA24-FD41AFFFFBFC:01}
いつもなら、パパがゴロンしようものなら気でも違ったかて勢いでベロンベロン攻撃に来るのに…

知らん顔ゲッソリパパ寂しチーン自分で起き上がる笑い泣き

{14A140F7-9D7E-4C55-BF4D-64BAF056B03F:01}

{0DA044AC-6EC5-4DCB-914B-908438BEC915:01}
夢中でカジカジ。血が滲んでたので、歯をチェック
{6C80CD9A-4BAD-49E5-BA95-554F860B49D6:01}

{974D2B86-9849-46AC-8E6B-B809A3F7ACB1:01}
抜けてた
どんどん生え変わってます
そして伸びるスピードが人間より速い

馬の蹄は、大型犬さんが丸呑みしちゃったり、小型犬ちゃんの永久歯が折れちゃったりと事故もあるらしいので注意が必要ですが、とにかくわんちゃんがだーいすきなオモチャ?だという事は確かみたい

                          恋の矢 認定恋の矢
{FF0680BA-500B-4A19-B86A-127D54553A98:01}

PS.ママは今日で妊娠35週目に突入照れ
早くぷうたと赤ちゃんの絡みがみたいなぁラブ
{345CA077-F48A-47F3-93FB-2689672CD871:01}


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村