今日は㊗️パパがお休みなので、ドッグランに来ましたよキラキラ
沢山きてるかなぁ犬犬犬犬犬

{1C38EA0D-4442-4EF6-8CFF-C5F38AEAFB38:01}

続々と集まって来ました、大型ワンちゃん達

{37DDCCC3-3494-46AB-9876-26978E529F4C:01}
「あ、口輪しないとね、みんなに大怪我させるから」ってご主人
ぷうたはしばらく引っ付いて回ってましたよ見た目は強そうだけど、心は優しい子なんでしょう

{5BD1E105-8F08-470B-8790-59D2A018DF08:01}
ボール大好き、小梅ちゃん。
「投げて❗️」を永遠に要求しちゃうらしいボール持って帰って来るトコ、ぷうた見習って欲しい。

{8BC5643A-AB7A-4930-91BC-AC3484DACEDC:01}
どこが分かれ目でしょうか

{DF30DD5B-E1E7-45C9-8A5F-7BAF2E768A44:01}
2歳の柴犬、ムサシ君に沢山遊んでもらったよ
{EB643497-C188-4FDE-BD15-D09C1E0552B6:01}

1人だけチビのぷうたを、他の飼い主さん皆さん温かく見守って下さいました。

{AE6CBB5E-09EA-42B0-AACE-43729259E148:01}

{0CD0B23B-8DEB-475E-80C1-40F6B0D15EB5:01}
「疲れたー」byぷうた
「轢かれるで」byパパ
はい。一回轢かれましたがぷうたは平気だったみたい。
尻尾下がらないねぇ、って、みんなに褒められたよ 

{79A804C8-0547-4AE9-91F1-449C43DF1578:01}
小型犬エリアからマダムが、
「あらぁ、ポメのふりしてこっちにいらっしゃいよ」ってさ。俺モテモテ。

{74EEABF8-CBE0-4354-B6C7-16E6716D5261:01}

今日は久しぶりにいっぱい走って、初めて見る大型犬達に遊んでもらって、良い勉強になりました
疲れ切って、パパもママもぷうたも帰って爆睡

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村