おはようございまーす。ぷうたでーす。
昨日パパが当直明けで、昼に帰ってきてん時々急に帰ってくるから気が抜けんで
{448C2E85-514C-47AB-8413-C2DD42BB889E:01}
ゆっくりしてや。待ってるから。
気にせんといてや。ゆっくりしてや。

{D8D12313-9085-4492-BFD7-2B82A358EAF2:01}
我慢強く待つのも訓練や
「気になって喉詰まるわ」byパパ

{387E9473-D67B-46AA-B99C-15392082778D:01}

パパとの遊びは厳しいで
男同士やからな。ドッグランで舐められへん様に、そしてかわいこちゃんにモテモテになる為に、日々訓練してるねん

最近の俺はな、
{0EC17103-F35B-4E9E-8336-D106B66A6F3D:01}
31分は待てるで。
{03C496BF-059B-4D83-8684-CAD675E01E52:01}
凄さ分かる?パパの姿が見えてへんのに、コマンドを信じてジッと待つんや。

全神経はパパの消えた方向に集中や。
忠犬ぷうたや。中々出来るもんちゃうで

あんまり時間経つと、お尻浮いた浮いたしてくる。
「あれ?終わったん?」みたいな。
けどそこはパパと俺との男同士の信頼関係や。
 コマンドに従えたら、ご褒美もらってマッタリ甘えんぼTimeやで

{E59E0A51-945C-4019-98EC-2754242F7C82:01}

俺、来週で5ヶ月。現在体重3.1㎏。

{B8434D6A-F371-4525-BF15-E36532886E70:01}

                    チョキよろしくぅチョキ

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ



にほんブログ村