パパがお休みやし、いいお天気やから、近所の神社にお散歩に行ったよ。

{62F30B15-5734-4379-AD88-31EE35C634D2:01}
ドングリがいっぱい落ちてる。
時々喉を カッカッと鳴らすのは、多分変な物食べようとしたんやろな

{F5889C2B-2DCF-4650-8688-AFCE07FD4832:01}
わんちゃんって、草むらや苔の道が似合う
{8AA317BE-27C7-4EE4-8C20-DFB75924025D:01}
恒例のお参り。
 
{860A3019-987D-4F27-9127-296369DFBB20:01}
何か伝統行事やってました。
ぷうたも日本人(犬)なので、神妙に参加中
{95691930-C847-4E08-BE67-584FDCDF3142:01}
そこへ、なんとなんと
{CA4AA66C-5B4B-41B4-BBEC-B2B5D522D6AD:01}
ア◯ナック神戸の選手の皆さんが参拝に来ましたよ。
{CF9018A3-917C-47A5-8D4D-6C739F2D5CAF:01}

かっけぇおねぇさん達に構ってもらってん。可愛い可愛い言うてはったわ。来て良かったぁ

まだあるねん。今日は盛り沢山やねん。
夕方、ウチに来て初めて病院に行ってん。
狂犬病の予防接種。
先生、柴ちゃんはオーバーに鳴くとか、暴れる子も多いって言うねん。ほんで看護師さんにシッカリ抑えられて💉。
俺、1っ言も発せへんかったし。
俺、ヘタレちゃうし。
めっちゃ褒められたけどな、まぁ当たり前やん?あんなんで暴れる奴、おんねや?なんてね
パパもママも、写真撮るの完全に忘れてはってんで。
どんだけ緊張してんねんな。俺の勇姿をしっかり画像に収めて欲しかったなぁ

今日もぷうたに会いに来てくれておおきに


↓ポチッとして下さ~い。
ぷうた、ランキング参加中で~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村