{BE12A9DE-CDB3-40CB-8902-577731DBB49E:01}

今日はパパとママが、3月に生まれる赤ちゃん用品の買い出しに行くので、実家でお留守番です。
{C6B4A677-F6EF-45B5-BF18-CC913465C515:01}

すっかり慣れました。
この後ジィジにお散歩させてもらい、立派な💩をし、2人でイビキかいて寝てたそうです。

{3D55B3DD-5614-452A-BD29-6BF79AB95310:01}

いっぱい買いました
ぷうたと赤ちゃんのコラボブログ書く日が楽しみ

ただいま~約8時間、良い子にしてたかなぁ?
{DABCE0A6-BD25-43C3-B531-0CB7CA404136:01}
 
俺置いて、どこ行っとってんな?
俺より大事なもん、あるんかいな。
かなんなぁ。愛想しとこ

{2008D701-51F3-411D-A727-B40A8ED4427D:01}

ワァーーー飛んでる
こわ~い たのし~ こわ~い でもたのし~
落とさんといてや

{9299FF67-9D15-4C03-9DA5-A133107AF3F2:01}

{F68FA091-5B65-457B-B32D-C71B82098E53:01}
1日留守番した分、いっぱい遊んでもらってるねん。
明日は俺もどっか連れてってや。


ランキング参加中。
↓ポチッとしてくれたら、ぷうた頑張るで
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村