にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
↑ポチッと押してくれたら、ぷうたもっともっと頑張れまっす( ^ω^ )

{041D5C72-970A-4B4E-8BE4-B9FA61DE197A:01}

まだ1ヶ月なんだー。ずっと前から一緒に居た気がする

記念日のこの良き日、朝からぷうたは初めて自分からサークル(トイレ)へ入り、💩成功
食べられる前に片付け完了

オシッコは済んだらお片づけ
{3CE6D304-9AB3-42FC-A8C6-3D936BA9F687:01}



思えば、ごはん前はキャンキャン鳴いて、ピョンピョン腹ぺこダンスをしていたのが、ここ3~4日で学習し、静かに待てる様に。パパをウルウルおメメで見つめて待ちます。

ごはんが来たら、言われる前から『伏せ』しちゃうお利口さん
先走ったらやり直しさせられちゃう

あ、今日は親バカ満開ブログとなっておりますね。ごめんなさーい

ぷうたの目標は、常時クレートとサークルを開放しておき、好きな時にトイレしたり寝に行ったり出来る様になる事。
いつになるかなぁ

お昼のコングは、中身が無くなっても遊んでます。
{143521B9-2B62-484E-8168-79B393C7ED88:01}
噛まれないように
{29CABA67-1125-4B78-9EF2-D4CCFF1AD1F1:01}
あちこちぶつかりながら走り回る
{C7C62B1A-0747-4492-95B3-6AFC421D3252:01}
コング見失う
{51A147B4-81E6-4CE6-B9CD-28CE454B46C4:01}
俺のアレ、見ませんでした?
横にあるで

{C6329369-8CD5-40C0-BC31-A2007AF67DA6:01}

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからもぷうたの冒険をよろしくお願いします