実家に一泊して2日目。
朝、裏庭の畑ででオシッコと💩ちゃんと出来たし、食後のお散歩の時にまた💩😊

実家は田舎なので草むらを自由に歩き回れて楽しいみたい。

ばぁばに体重測定してもらいました。

4か月現在、2.8㎏でした。
下痢も治まり、少し増えてました。安心。


パパが仕事帰りに迎えに来てくれて、ホッと落ち着いた様子(*^^*)

お家に帰ってまた💩。
パパの目を盗んで……あ‼️食べた⁉️

💩食った口だったの?Σ(゚д゚lll)
歯を磨いてもらいました(-_-)

どうしたら、💩食べなくなるの?
皆様、ご指導お待ちしております。

ぷうたに、あなたの清き1ポチッとをお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村