ママは現在妊娠9ヶ月。
3月に出産予定です。
ママの入院中から、ぷうたは一足お先に里帰りさせてもらいます。
なので今日は、お互いに慣れてもらう為にお泊りの練習に来ました。
じぃじばぁばも、わんちゃんと暮らした経験が無いので、食事やトイレの打ち合わせをしました。


荷造りのお手伝い。
この辺でいい匂いがするねん。
確認するわ!


3食分のフード。
ビヒダスヨーグルトは実家で測ります。


到着。縄張り確認忙しいわぁ。
早々に裏の畑で💩。
マーキング完了(`_´)ゞ



じぃじがとってもわんちゃん好きで、かまってくれます。
ホントは色々オヤツあげたいみたいσ(^_^;)


ここでもヒーターの前が大好き。
ママの、座布団を徐々に後ろにズラす作戦に、気づいてるのかな?



ポチッと押してくれたら、ぷうた頑張りマッス( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村