現在生後4ヶ月のぷうた。
3週間前にうちに来てから、中1週間下痢気味だったのでお散歩を中断していました。
💩も有形便に戻り、昨日はポカポカ陽気だったので久々にご近所1周しました。


自宅療養中は、朝夕食後にサークルでトイレの習慣がついてましたが、お散歩すると時間外でも💩出ました😋
久しぶりなので早めに切り上げてマッタリ

食事量、悩んでます。
現在1日にフード44g+ビヒダスヨーグルト64g。朝夕2回食です。
ご褒美フードを1日15粒位まで、トイレとハウスの時+αです。
放牧時は常に食べ物を探している様子です。コマンドにもご褒美フード無しだと反応が悪いです。出来たらいっぱい褒めるのですが、何だかちょっと不満そうです。
運動不足のイライラもあるのかなぁ?空腹過ぎるのかなぁ?とかこっちが色々考えてる事、ぷうたに見透かされてそぅσ(^_^;)
お座り!伏せ!待て!良し!



1分掛からずご馳走様( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村