朝起きたらママとサークルへ行きオシッコ。
すかさず定位置へ


どぅせゴハンまだやし~寒いし~
パパが起きてきたら、「風邪引くよー」って移動させられるもんね~

昼間はママとマッタリ。
下痢してからここ2週間、お散歩を中止してます。寒いし、いいや⛄️


ママと毛布に包まってたら~

寝落ち

パパおかえりなさーい💓
ゴハンたべたら、男らしく遊んでもらいます



黒に焦げ茶で、見えにくいぷぅさん
運動したら、💩しに行きまーす。
サークル周辺をウロウロし出すけど、まだ自分からは入ってくれません。
気付かずにいると、周辺でやっちゃいます。

今のところ、3時間クレートでネンネ、オシッコして30分放牧、を繰り返す毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村
ポチッてくれたらぷうた幸せ💓