昨日1月19日は、ぷぅたの4カ月誕生日でした。
ぷぅたがうちに来て早3週間、ぷぅたはどんな気持ちなんだろ、どうしてあげたら一番良いんだろ、って試行錯誤の日々でした
ごはんの匂いのする時以外は殆ど声を出さないでこっちをジーっと見つめるお利口さん(ごはんの時だけは制御不能な位エキサイトしちゃいます。腹が減ってるんだわ、いつも)
不平不満を口にしないまま、うちに来て1週間で下痢し出した時は、やっぱりストレスがあるんだな、我慢してるんだなって、可哀想になっちゃって
けど要求のままに与えるのもぷぅたの為にならないし、とは言え色んな人のブログ拝見すると、うちはストイックすぎるのかなぁと思っちゃったり
後2カ月で人間の赤ちゃんが誕生します。それまでに、自分からサークルへ入ってトイレが出来る様になって欲しいと願う母です
ちょっと焦りすぎなんでしょうね。ボチボチ一歩一歩進んで行きます。皆さんアドバイスをよろしくお願いします。
{A2EEF7F6-F483-4CBA-95A9-AC4313AB66E3:01}