ダイエット58日目 | のんびりと。

のんびりと。

タイトルの「のんびりと。」は、わたしの目指すところ。
いつもばたばたと先に先に動いてしまうから、のんびりと今を楽しみ、今まで気づけなかったことに気持ちを寄せてみたい。
毎日のできごとを日記のように書いていきます。




【今日の体重】73.0kg(前日比-0.4kg)

【10月12日時点】74.1kg(トータル-1.1kg)

【ダイエット再開時】75.3kg





昨日から、筋トレのプランクにサイドプランクを追加しました👏
昨日初めてやってみたら、自分のからだが重すぎて、10秒くらいで無理〜!!ってなったよ(笑)
ちなみに普通のプランクは50秒です。
近々5秒増やす予定だけど、たった5秒でも命取り🤣なほどキツい(笑)





月曜日の〆日に向けて、食欲と闘ってます😈
今日は、食事も控えめだし隙間時間で筋トレをしてどうにか減りました。
あと2日食べたい気持ちをどう消化するか。。。
抑え込むとか我慢するっていう感じにしちゃうと、ストレスで必ず反動がきちゃう🙅‍♀️
そうではなくて、食べたい気持ちとどう向き合って付き合っていくか。。。

とりあえず今夜は、温かいカフェオレを飲むことを楽しみに残りの筋トレを頑張って、食欲を落ち着けようかな!