まずはじめに、みなさんの安全を願うと共に、お亡くなりになった方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいました。

地震、すごかったですね。
ほんとに自然災害に勝てるものはないと実感しました。
こんなに進んでる日本がもしもの事を考えて予測してあったものを
遥かに越える地震でした。
誰がこんな事予想できたでしょうね。

今国民のみなさんが自分にできることは何か、模索していると思います。
それぞれ各々が考えてやれることはやりましょう。
それを周りが「不謹慎だ!」なーんてとやかく言ってる場合じゃないんです。
みんな思う事は同じ、それのために頑張るのも同じ。

被災者の方達はどーかもうちょっとの間ふんばってほしい。
支援物資も今からどんどん届くはず。
募金だっていろんな人達が立ち上げてみんなが協力しているよ!

あたしは今のところ節電と募金しかできてないけどまだできることを考えたいと思います。

昨日ひさびさに明るい所でよくよく顔見たら眉毛ボーボーでびっくりしたよ!w

みんなでこの危機を乗り越えたい。
photo:01