ワンダーワークスさんのピアフロスが届きました!
ピアスホールのお掃除キットなのです。
初めてこうゆうのやったんだけどすごいね!
大事ですね!
てかお掃除する紙でできた棒みたいのが入ってるんだけど
その入れ物を上下逆にするとフタがついてて
フタをとるとなんと消毒液が!!!
なんて活気的!(°□°)!
1個の容器に2個入ってるなんて
今流行りのエコですね(*´ω`*)

使った結果はちょっと残念だけど
説明書通りには使えませんでした(´;ω;`)
なぜなら!あたしのピアスホールのせいです↓
開けた時に斜めに開いてしまって
ちょっとピアス入れる時も大変なんですね。
それでお掃除用の棒は紙で出来ているのですが
それを消毒液に浸すとだんだん柔らかくなってくるんですね。
その柔らかさだと耳に貫通しなくって(•ω•`)
でも掃除したかったので普通のシルバーピアスに
ちょっと消毒液つけて出し入れしてみました!
あとでコットンで汚れをとったら汚れてました!笑
匂いもきつくなくって清潔感ある匂いでサラサラしてて
気持ちよかったです(^ω^)
お掃除棒は50本くらい入ってました!すごーい!


PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


ワンダーワークス ピアス関連サイト


ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中