おひさしぶーですキティちゃん×笑

全然更新できてなかった。。。・゜・(PД`q。)・゜・

しばらく病み病みでやばかったですはーと 失恋



とあるタマホームの広告をみました。

最近引越ししたくてね(´・ω・`)

もうちょっと都内に近づきたいな

今ほど家が広いと掃除が大変だし

新しくて綺麗なとこにいきたいなー

ってね。

そんな身分じゃないのでしばらく我慢だけど汗


タマホームのサイトがあるみたいです。

その名もタマネット 家

なんかいい物件ないかなと思ってチラ見したんだけど

なんかすごいんだけど。。∑(゚口゚*)

ニュース、天気、占い、デコメ、ショッピング、ゲーム

これはまだ一部分で、まだまだいっぱいコンテンツがあったよ!

パッと見、ほんとにタマホームのサイトなのか???

ってゆう。。w

なんかさ、なんとなくまずモバイル版って時点で

見る人の年齢層が若くなりそうだし

占いとかゲームとか若い人大好きじゃん!w

ってかあたし大好きハート②

すごいいいと思うよー!

タマホームさんには失礼かもだけど

家に興味がない人でもかなり楽しめると思う!

たぶんあたしは占いとデコメ使いまくる!!

だって登録無料だし?w

月額使用料無料だし?w

使えるとこは使うのだーーーーー!。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、今新規入会キャンペーンってゆうのやってて

登録したばっかの人に抽選で

「1万円が100名に!」

100万円が1名に!」

すごない!?

100万円て!!!!!!!

おタマさん赤字になっちゃうわよ!

結局200万は出るんでしょ?

すごいよすごいよー1万でも切実に欲しいのに!!w

1万稼ぐことだって大変な事ですよね(`・ω・´)



携帯からの方はこちら↓




たまには脳トレゲームで頭を鍛えましょうグッド!