あーお金ないっす(´・ω・`;)

スロットでも打ちにいこうかと思うこの頃。。。

あたしパチよりスロ派なんですよね

なぜかとゆうとパチで勝った経験がないからw

何回かやったことあるんだけども

全部惨敗wwwww

パチって1回勝てば入るお金が多いだけに

負ける時は即効でお金消えてくんですよね

でも、どーゆーわけか

友達はいっつもパチで勝ってくるんです!!!

んん~うらやましい

パチは右手そえとけばどんどんやってくれるから

スロより楽ちんですよね

「海」しかやったことないけど

見てても楽しいし音符

ニューギンさんが出してる「花の慶次

これも結構きいたことあります!

ファン感謝祭プレミアムLIVEやったらしいです!

全然知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちゃんとリハーサルとかもあって角田さん出てました!w

角煮さんやるなー(・∀・)ニヤニヤ

ここ でファン感謝祭の模様が見れるんだけど

ほんとお祭りみたいで楽しそうー!!

お客さんも思ったより女性がいてびっくりしました!

パチ紹介はもちろん、お祭りみたいなコーナーアトラクションとか

ステージでやる大抽選会とかライブセッションとかトークとか

なんかもーいろんなことが一気にできるみたいなw

夏祭りいって講演会みてサマーソニックいったみたいなwww

なにより角田さんみたかったーーー!


あーお祭りいきたいな。。。

なんか夏っぽくていいですね!