浅野さんとCHARA離婚しちゃいましたね(´・ω・`)

あたしの中では理想の夫婦1位のお二人でした。

ん~~~~残念だな↓↓


浅野さんといえば今すごい豪華ゲストばっかりで

CMしてますよね(`・ω・´)

BIG !!!!!

あぁ~~~~お金欲しい。。笑

知らなかったけどBIGって予想しなくっていいんですね!

コンピュータが勝手にランダムで出してくれるらしい。

みんな恨みっこナシですね音符2

1位だと6億円ですよ!?

ハンパねーーーーーーww

しかも1位が当たる確率がジャンボ宝くじは約1000万分の1に対して

BIGは理論値が約480万分の1らしい∑(゚口゚*)

すごいーすごいーっ!

めっちゃ高いよね!?


もし6億円当たったら

まず1億円親に渡します。

そんで半分貯金して半分買い物かなー♪♪


ってゆー話大好きですw

でも1番好きなのはウチの親ですw

いっつも「ママが宝くじ当たったら~~」とかゆって

夢話してます(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

でも夢見るくらいはいーよねっ!

でもコンビニでも買えるしネットでも買えるみたいだし

1口300円からだから買ってみよっかなー♪

人生初宝くじんハート