あーIKEAいきたーい(´・ω・`)


こないだイケアで買ったキャンドルが結構ツボだったので


また早く買いにいかなきゃですです。


今キャンペーンやってるみたいなんだけど


結構あたしのドツボなのです(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


題して


「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」


はい、もう題名最高。


趣味の第1位にランクインするのが


だんのとつで「睡眠」の私にとっては


女子高生のミニスカの駅のホームのエスカレーター並みに


興奮しますよねっねっ♪


ここを見て初めて知ったんですけど


睡眠て人生の3分の1占めてるんだって!


はい、もう最高。


あたしの場合は3分の2くらいだけど結構みんな寝てるんだね(・∀・)ニヤニヤ


しかもね眠りのエキスパートってゆう人がいるんだって!


その名も「Nemmelier(ネムリエ)」。


もぉ完全に就活に迷ってたけど決定だよね、目指すしかないよね


ってゆうかあたししかなれないよね ふぇーい♪


その人たちが自分に合った眠りを紹介してくれるのだ!


すごくない?すごくない?


こないだIKEAいった時にベッド周辺とか見たんだけど


すげーツボなのあって、まぁ即買いできる値段ではないんだけど


いつかは絶対買いたいと思ってるベッドがあるのです!


んでんで、今キャンペーン中で


「あなたにぴったりの眠りセットが当たる」とかゆうのもあって






完全に応募済みだよね(・∀・)b





だってさーだってさーもし当たったらIKEAの人と相談して


眠りにあったのもらえるんだよーだよー!


それで自分が欲しいのゴリ押ししたら・・・・・・



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


それじゃなくても自分に合ったの選んでもらえるんなら


超いいよね(ノд`*)


んもぉ、とにかく近々またIKEAいって


キャンドル買いがてらベッドとかガン見してくる!!!


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ